top of page
検索
  • 執筆者の写真tokyo774

七詩:湘南台ファンタジア2019メインステージ

2019年10月26日(土)

台風21号の影響で前日まで雨。

しかしこの日は台風一過晴れ間がのぞく良いお天気に恵まれ、湘南台ファンタジアのステージ前には500名ほどのお客様が来てくれました。

湘南台ファンタジアのメインステージで七詩として出演しました。この日の七詩はパーカッションのK嬢を迎えてアコースティックな演奏で、スタンダードジャズ6曲をプレイしました。


準備していたセットリストは5曲でしたが、終わった時点で「アンコール!」の声が客席から・・・

こういったイベントは時間枠が決まっていますので、アンコールは無いものと思っていましたら、事務局からも「やってください」の声。

予定外でしたが、無事アンコール演奏も終えて、お客様も喜んでいただいたようでした。


司会の方からは、「ハロウィンの装いで、懐かしい曲が聴ました。」と見送られ、ステージを降りると事務局からは、「次の出演者の準備が遅れていて助かりました。また是非来年もお願いします。」とうれしいお言葉。


これもライブのアクシデント。

メンバーの中に楽しい思い出として残るでしょう。


●七詩セットリスト

①The Girl from Ipanema

②Fly me to the moon

③Moonlight Serenade

④Black Orpheus

⑤Autumn Leaves

(アンコール)

⑥Summertime




閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page